What's new

せたがやジュニアオーケストラ 第8回公演の記録映像を作製をしました。

新国立劇場オペラ研修所「イル・カンピエッロ」公演の映像記録撮影をしました。

昭和音楽大学卒業公演「オズの魔法使い」の記録映像製作をしました。

日本工芸会での重要無形文化財「沈金」前史雄氏の伝承者育成映像取材をしました。。

Orega&Doris 主催公演「コースター2017」にて、編集・DVD作成を担当しました。

公益社団法人日本工芸会の映像で人間国宝「吉田美統」氏の映像完成しました。

日本レコード協会主催の「Coming Next 2017」AbemaTV用コンテンツ編集を担当しました。

ANA国内線の機内にて放映の「ANAスカラシップ・ミュンヘン研修」映像を海外ロケにて作成しました。

新国立劇場オペラ研修所「コジ・ファン・トゥッテ」公演の映像記録撮影をしました。

東京オペラプロデュース公演「ベルファゴール」の製作をしました。

ANA国内線の機内にて放映の「ANAスカラシップ・ミラノ研修」映像を海外ロケにて作成しました。

新国立劇場オペラ「ワルキューレ」公演オフィシャル記録映像の字幕編集を担当しました。

せたがやジュニアオーケストラ 第7回公演の記録映像を作製をしました。

昭和音楽大学卒業公演「コーラスライン」の製作をしました。

新国立劇場オペラ研修所「ガラ・コンサート」公演の映像記録撮影をしました。

新国立劇場オペラ「オテロ」の宣伝用ダイジェスト映像の編集を担当しました。

劇団にんげん座「廻れ!走馬灯」公演を記録撮影しました。

カラオケDAM等で放映する「浅草音頭」の映像を作成しました。

バーチャル・リアリティーゴーグル「VR-BOX」の宣伝用映像を作成しました。

東京オペラプロデュース公演「グリゼリディス」の製作をしました。

公益社団法人日本工芸会の映像で人間国宝「吉田美統」氏の取材撮影編集をしました。

ANA国内線の機内にて放映される「ANAスカラシップ創設」映像を作成しました

新国立劇場オペラ「カルメン」の宣伝用ダイジェスト映像の編集を担当しました。

新国立劇場オペラ「セビリアの理髪師」の宣伝用ダイジェスト映像の編集を担当しました。

新国立劇場オペラ研修所公演「ジャンニ・スキッキ」の映像記録撮影をしました。

新国立劇場オペラ「ウェルテル」公演オフィシャル記録映像の字幕編集を担当しました。

新国立劇場オペラ「ラ・ボエーム」の宣伝用ダイジェスト映像の編集を担当しました。

東京文化会館にて綜合舞台によるゴダイゴ公演の映像記録撮影を担当しました。

鈴木慶江リサイタル「ミモザの日」の公演映像製作をしました。

日本オペラ振興会講演「天守物語」の映像記録製作をしました。

1 / 612345...最後 »